カメレオンを30分くらい
見ていた私は変な人爆笑

動きが面白すぎて
目が離せなかった笑い泣き

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 

 

 

お祝い自己紹介キラキラ

 

①固定観念をぶっ壊したい!!

②みなさんと一緒に作品作りするぞ!!

③集中力・趣味を得たい!与えたい!

 

 

 

 

 

 

 

  趣味なんてナンデモアリだふんわりウイング

 


私は3年前までは無趣味でした。


「仕事が趣味です」

なーんて言っていたガーン


最悪ですよ!


だから何回も入院して

生きがいが一回無くなりました。




自己嫌悪と時間を持て余らせ

よくないことばかりが浮かんだ。

 


カウンセラーの

私でさえ渦にのまれる気づき




 

時間の使い方が下手でした。



オフの仕方がワカラナイんですショボーン



入院中何をやったら楽しくなるかを

ひたすら書きました鉛筆カラーパレット





ノートワークはやめなかったけど

趣味はなかったんだ。

 


バケットリストを作成した乙女のトキメキ



よくあるアレ


「死ぬまでにやることリスト」



やること=やりたいこと


手当り次第やっています照れ



あなたも仲間になりませんか?








集中力強化できるから爆笑

・脳の快楽、ストレスの解消、

 生活の質の向上

 


 

50代になってから


いや…

今年何か新しいことを

始めましたか?



老化防止だ気づき



まだ間に合うまじかるクラウン





「趣味」は脳を

活性化させます気づき




コミュニティもできます。

孤独は1番の貧困です。

 

 

 

 
一歩踏み出して
自由な世界や仲間と
楽しく過ごす選択を選ぼう乙女のトキメキ
 
 
 
ワクワクする喜びや
なんとかしなきゃって
ハプニングを経験している
人だけが輝き続けるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生100年時代気づき

モヤモヤしていたら

もったいないピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

あなたの才能を

開花させようじゃない口笛??

 

 

 

 

 

 

 

  あなたは立派なアーティストです。

 

 

「アート」は上手下手を

言う世界ではないキラキラ

 

 

 

 

 

人の作品をみて感じるだけでも

感性が磨かれます照れ

 

 

 

色から受ける力は

想像以上ハート

 

 

ものづくりで自分を

見つめていく選択もあるよって

おみちゃんは思います。

 

 

 

参加方法はこちらのLINEを

使います下矢印  

 

 

 

自由に質問してねゆめみる宝石

 

質問例*

 

●絵を描く自信がないけど楽しめる?

●料金は?

 

  

 

今は自分には何がハマるか

実験をする感覚で参加を

待っていまーす照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

さぁ〜

今日はどんな1日になるのやら爆笑

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

 

愛ある一日に・・・

 ラブラブ