【冬の土用】土を掘ってしまいました。お別れ会で得たもの… | 「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

「ご機嫌屋はじめました」御己るみ

心理カウンセラー歴22年、数秘ノート術コーチのブログです。
自分の機嫌を上げる【問題解決法】
あなたとまわりのhappy連鎖をお約束します♡

 
 
 
 
 

おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 ハムスターが旅立ちました!

 

 

チュロス 享年2歳


 

 

「幸せをありがとうハート

大好きだよ。」

 



チュロちゃんから得たものは

ねずみ好きなものは積極的に取りに行け気づき

 

 ってこと。

 

 


明日どうなるかなんて

誰にもわからない。


悔いなく生きようキラキラ

 

 


 楽しそうに餌を隠しまくって

宝探しをするハムスターねずみ


ワクワクして生きていた乙女のトキメキ

 

 

 

 

座右の銘

【我以外、皆我師なり】

ハムスターも師でした。

 

 


ロボロフスキーは
すばしっこいねずみ
チビスケで飼い主そっくりでした爆笑



忘れないよハート






 

 

 後悔しない生き方を

 

 

happyノート作成講座の

お試しノート術

お伝えします。

 


今回でこの講座は

終了致しますので

最後のチャンスです乙女のトキメキ



 

1月末締め切ります。

あと2日です。

 

 


  

先ずは1ヶ月だけ挑戦爆  笑下矢印

 

お試ししたい方は

1ヶ月破格な

料金で練習可能です。

 1日200円は今回だけ爆笑

 

 

最近おみちゃんを知ったよという方

この機会に一緒に交換日記しましょう凝視キラキラ

 

 

 

 

Zoomしたい方はお試しに

1回無料Zoom付けますキラキラ

30分話しましょう照れ

 

 

 

気軽に声をかけてくださーい気づき

 

 

 

50代みんなで楽しもう照れ

 

 

 

 

友達もきょうだいも

みんなみんな元気になるウインク

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 
 
 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

公式LINEでは質問

24時間体制で受け付けています。

 

 

どんな質問OK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

質問は無料、相談は有料になります。

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・