春・夏・秋・冬
季節の匂いわかりますか?

香りに敏感ですか?


  


 

おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 春の香り



チェリー・ブロッサム桜


春の香りは雪解けから

草花が芽吹く生命力を感じます。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



どの季節より強い

自分はここで成長するって

強い香りを放つ桜



決意を感じますハート




 夏の香り


海の匂い…


私がワクワクするのは

海をイメージして

脳内が青春時代を

復活させる海の匂い魚しっぽ魚からだ魚あたま


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


毎週通った海岸も

前のように賑わっているのかな?


青春

思い出しますラブラブ

 



 秋の香り


 秋生まれの私。




食欲も芸術も捨てがたい爆笑


秋は好きなものだらけである気づき


焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗



体質改善した私は

太らないみたいですチュー





 冬の香り


雪国最高と言いたい雪だるま

 

雪をネガティブに捉えない!



雪国の人はなんとか【雪】を

ポジティブに考えたくて


「雪まつり」「かまくら」

「鳥追い」「雪合戦」「スキー」

「花火大会」「運動会」など



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


子どもの思い出に

深く刻まれるイベントを

盛り沢山に開催するキラキラ



おかげさまで私は冬といえば

雪まつりのカップラーメンラーメン


スキー場のカレーカレー


かまくらの中で焼いた

スルメ日本酒



新潟の冬爆笑

一度は来てみてください気づき



いい香りがしてきたでしょう? 




健康ならなんでも

楽しめるキラキラ



香りで旅行するなんて

面白い企画じゃない?



50代みんなで楽しもう照れ


 

友達もきょうだいも

みんなみんな元気になるウインク

 

 

そんなイメージです。

 



 
 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

 


どんな相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・