おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 50代子どもではない。

 

 

 準備は自分でできます。

やらないのは放棄したから?



自由に飛び立てるのに…

 

 

自由になる。

 

 

 

家族が居ようが居なかろうが

自由を手に入れることは

叶いますキラキラ

 

 

「お金が…」とか

できない理由を話したり

していませんか?



言葉のパワーは

思っている以上に大きいです。



自己暗示をかけるなら

結末がhappyな方へ

進めたくないですか?

 

 


あなたの笑顔をみたいから照れ




そう思っている人は

まわりにいます。

 


50代

どうせ妄想するなら

happyな方へ。

 

 

あなたには才能があります。

 

 


話すのが好きハート


聞くことが好きハート

 


人に元気を与えられる。

 

 

 

じぶんの喜びは

家族の喜びです。

 

 

 コミュニケーションなら任せなさい!!

 

 

 コミュニケーションスキルなら

お任せください照れ

 

得意分野でございます。

 

 

敵を作らない方法も

敵を作る方法も

 

伝授できます気づき

 

 

 

メンタルオバケのおみちゃんは

あらゆる経験をしております。

 

 

 

立証済みなので何でも聞いて下さいね。

 

 

 

 人間関係の悩み

 

 

ほとんどがそうだと思います。

 

 

悩んだところで解決しますか?

 

 

 

あなたが嫌いなあの人も

実は同じく悩んでいます。

 
 
 
笑顔であいさつするだけで
もしかしたら状況は
変わるかもしれないよ。
 
 
 
ここで言う世界とは
憂鬱な世界という意味です。
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

悩みたくない人・悩みからの脱出法を

みつけたい方専用

 

 

親側・子側

どちらの相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・