見つけていただき
ありがとうございます。
 

おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 人のせいにしている。


結論から言いました。


自分で完結できたら
スッキリするのですキラキラ

 
 
いくら相手が100%やらかしたとしても
その人を選んだのはあなたです。

 

 

人を変えたい?!

 

サイコパス要素があると

人を自分の都合よく

変えたくなります。





自分が変わったほうが

簡単で早いです。




変わったあなたを見て

まわりが変わり始めたら

こっちのモンです爆笑



 

 

 面白い事ないかなぁ〜

 


 私は20年前、まわりに

「面白い事ないかなぁ〜」と

聞くことが癖でしたショボーン

 

聞いて何になる?!

 

 

面白いと感じるかどうかなんて

人それぞれです。



人に聞いても意味がないのです。

 

 

まわりからは

「面倒な人」

に見られていたに違いないガーン



自分の楽しいことに

無理矢理付き合わせたり

10代の頃は自分軸ではなく

自己中だったのですガーン




 自分軸は人を巻き込まない!

 

 

人に迷惑を掛けない、

まわりをふりまわさないピンク音符

そして、ふりまわされないのが

自分軸を持っている人ウインク


 

 

自分に優しくできるかが

基準になります。

 
 
 私なんか…


そう思っている人は
他人を信じることもできないよね?

順番は自分を満たすのが先気づき





うさぎ1番読まれたブログです↓
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 

おみちゃんの頭の中照れ

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

今の私の講座happyノート

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

悩みたくない人・悩みからの脱出法を

みつけたい方専用

 

 

親側・子側

どちらの相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・