旦那さんは「重度の鬱病」でした。
まだ完治していませんが
今が1番安定期照れ
 
 
 

おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 

  

 

鬱病の生活…

 

彼の今の生活は朝は私が朝活に
行っているのでうさぎ達のご飯を
7時くらいにあげるために
なんとか起床しているようです照れ笑ううさぎ
 
 
動物を飼うことは
とても大事だと思っています。
 

 

 

命の尊さ

鬱病を発症したときは

「死にたぃ」

「自分なんか生まれなきゃよかった」

 

…が口癖でした。

 

 

人間も動物。

本能を二人で語ったりします。

 

 

 

鬱病は長期戦。

焦らない。

 

 

そんな私も生活があります。

焦る日も焦る時間もありました。

 

人間ですから…

 

 

虫の居所が悪く

ぶつかる日もありました。

 

 

 

 

でもね、必ず出口はあります。

 

 

 

 

 

彼には彼のペースがあります。

 

 

 

彼は私ではない。

私は彼ではない。

 

 

 

それぞれが安定する照れ

そこだけをやっています。

 

 

 

2024年

「彼は同級会のLINEが来たよ」

「どうしようかなぁ〜」と

何回か話してくれました。

 

 

同級会といっても5人と

少ない地域なんだって爆笑

 

きょうだいみたいな関係。

 

 

 

話すということは

興味があるんだよねニコ

 

 

「会いたいと思ったら

会ってきたほうがいいよピンク音符

 

 

 

地震もあったし

仲間の病死もあった。

 

 

 

だから会えるときに

会っておく。

 

 

 

天気予報は雪だけど彼の

「行きたいなキラキラ」を尊重したい。

 

 

昨日から彼は仕事を

1日早く始めています。

 

 

スケジューリングも出来るように

なりました。

 

 

在宅のフリーランスに

切り替えて1年経ちましたが

確実に変化を迎えています。

 

 

 
 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

 

親側・子側

どちらの相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・