おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 

  

 

  念頭の決意は忘れないものを!

 

あけましておめでとうございます餅


「お餅いくつ食べる?」

昔は毎度聞かれて「4つ」と

答えていた餅大好きおみちゃんです餅ラブラブ



農家さんのお餅だから

大きいのです爆笑

 

 

よくおみちゃんの胸は

餅からできていると

言われていましたチュー

  



キラキラ念頭の決意キラキラ



私の場合毎月の新月に

必ず決意表明します。



満月には修正・変更をします気づき



決意は年間12個以上に

なったりします。



なので念頭の決意は

ざっくり忘れないものを

立てます絵馬




リフレッシュの年



らしいので無理をしないで

いきたい。



「骨粗鬆症」の

徹底的攻略!!



これしかない(笑)




昨年末…

突如現れた新しい課題!




骨折する前に必ず攻略します。





 

 

 

今年はいろんな仲間を

巻き込む予定でいます。




旧友とシェアハウス

考えております。




まだまだ挑戦は終わりません!



昨年末いただいた

卒業生からのLINEを


嬉しかったので一部

ご報告しますね♡






サムネイル
今年1年、本当にお世話になりました。

文字で表せないほどの感謝
の気持ちで一杯ですキラキラ


新しい事にも挑戦中照れ


新たな自分の課題も見えて来ました。

来年は、もっともっとワクワク
しながら過ごしたいと思います。

50代最後の年キラキラ

良いお年をお迎え下さいハート




挑戦は終わらない爆  笑


楽しめるのは60歳からだよね照れ


だからその種まきを

していきましょう乙女のトキメキ

 

 



 



満足していないのに

何にもしないとか…


考えないようにしているとか…

やっていませんか?

 

 

なかったことにする?

 


力があっても使う場所がない

そんな状態かも。

 



あなたがどのパターンか

みてみようと思っています。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

計画立てるのが好きなら…

 

・to doを書いていこうメモ

・朝活に何かをしてみるコップ

 (ラジオ体操・散歩など)

・更年期のつらいことを全部書こう泣き笑い

・つらいところがどうなったら嬉しい?

 (改善したいこと全部書こう)

 

 

小さなことを習慣にしていこう。

 

 

ここに着手すると

大きな大きな素晴らしい

変化を遂げることができます。

 

 

コツコツと

続けていくことが大切です。

 

 

 

 

あなたをとりまく環境が

変化する可能性も高いです。

 

 

キラキラ環境が変わるキラキラ

 

人生が変わること間違いなしニコニコ

 

 

 

単身じゃない私は何もできません!!

 

本当にそうですか?

 

家族がいても人生を

ごちゃまぜにしていませんか?

 

 

一回それぞれ分けてみましょう。

 

 

 

 

計画を立てるのが大嫌い!!!

 

・自由と聞いて何が浮かびますか?

・〇〇だけど○○しますを

 書いてみようメモ

 

 

コツコツと

続けていくことが大切です。

 

何度も言いますが

コツコツが実を結びますキラキラ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  

 

病院いらずの50代

みなさん目指していきましょう爆笑

 

 

 

50代から鍛えられる脳トレが

たくさんあります。

 

 

 

今、その時の学びが活きています。

 

 

 

みんな長い道のりの途中車

 

 

 

 今の私キラキラキラキラキラキラ

輝いているよね?

 

 

自分の残りの人生キラキラキラキラ

 

 

 

どうシナリオを作ろうが

自由です。

 

 

行動あるのみですが

無理やり動かなくても

良いのです。

 

 

 

 

ゆっくり動きたくなるまで

待ちましょう車ピンク音符

 

 

 

できることを少しづつ

習慣にしてあとは楽しむだけプレゼント

 

 

 

よくわからない人は・・・

 

おみちゃんと語り合いましょう。

1番知りたいことが眠っていますよ照れ

 

 

公式LINEでお待ちしています

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※LINEお友達登録でYouTube動画資料

プレゼント致します。

 

通常は限定公開にしていますハート

 

 

 

 

表面だけのスピリチュアルや

その場しのぎの占いで満足なら

私のところに来なくても

OKだと思います。

 

 

 

 

自立したい人

依存したくない人は

頼ってくださいニコニコ

 

 

 

自分の子ども・

孫が同じことで

悩まないように・・・

 

 

まだ間に合う。

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト

を真剣にやると前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

あなたには最強の

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

 

親側・子側

どちらの相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・