感謝を感じていこう。
 
 
 

おみちゃん下矢印自己紹介

 

 

 

 

 

 

  

 

「チャンスは逃さない乙女のトキメキ

 

 

笑顔がある毎日照れ

自然に人が寄ってくる。

 

 

 

笑あの人に会うと良いことが

やってくる照れ

 

会うだけで「クスッ」と

笑ってしまう笑

 

 

私はそんな存在になりたい。

そう思って生きてきて

あっと言う間に50歳を

過ぎてしまいました。

 

 

今が1番幸せです。

 

 

別に裕福でもない。

お金では買えない物を

すべて手に入れた照れ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

幸せ…

 

自分がそう思えば

幸せなのです。

 

 

 

人からどう見られるか。

 

20年間くらい気にしたことは無い。

 

 

最強の自分軸の持ち主に

なったのだ。

 

 

 

小心者で病弱だったのに

まるっと切り替われたウインク

 

 

捉え方次第でできるよ。

 

あなたも、ねハート

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  

 

病院いらずの50代

みなさん目指していきましょう爆笑

 

 

 

50代から鍛えられる脳トレが

たくさんあります。

 

 

 

私は今、その時の学びが活きています。

 

 

 

長い道のりの途中🍊

 

 

 

 

 

 今の私。

輝いているよね?

 

 

自分の残りの人生キラキラキラキラ

 

 

 

どうシナリオを作ろうが

自由です。

 

 

 

 

マイストーリー

を描いていこう。

 

 

 

 

行動あるのみですが

無理やり動かなくても

良いのです。

 

 

 

 

ゆっくり動きたくなるまで

待ちましょう車ピンク音符

 

 

 

できることを少しづつ

習慣にしてあとは楽しむだけプレゼント

 

 

 

よくわからない人は・・・

 

おみちゃんと語り合いましょう。

1番知りたいことが眠っていますよ照れ

 

 

公式LINEでお待ちしています

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※LINEお友達登録でYouTube動画資料

見放題のパスワードをプレゼント致します。

 

 

公式LINEリッチメニューから

お選びください。

通常は限定公開していますハート

 

 

 

 

表面だけのスピリチュアルや

その場しのぎの占いで満足なら

私のところに来なくても

OKだと思います。

 

 

 

 

自立したい人

依存したくない人は

頼ってくださいニコニコ

 

 

 

自分の子ども・

孫が同じことで

悩まないように・・・

 

 

まだ間に合う。

 

 

 

 

おみちゃんの頭の中です。

 

●幸せだから笑う→

笑うからhappyがやってくるキラキラ

 

●お金がないから何もできない→

何かやっていたらお金が入ってくるキラキラ

 

●イイことがあったら感謝する→

感謝しているからイイことがおこるキラキラ

 

 

 

行き詰まったら逆説に

思えばいいのです笑

 

 

 

今の私の講座、

マイストーリー「マイスト」

を真剣にやるとこんな前向きな

気持ちがやってくるキョロキョロ

 

 

 

 

ただでさえも色々なことが

次から次へとやってくる

 

 

ミッドライフクライシス

世代ガーン

 

 

 

 

 

拗らせやすいし

それだけ爆発的な出来事が

やってきている。

 

 

いろんな経験をしてきた年代ですが

ダメージはこれからが本番!

 

経験したことがないダメージが

やってくるんです。

 

 

 

これでもかってくらいね真顔

 

みなさんにはそうなる前に

メンタル強化・ストレス耐性

つけていこうって計画です気づき

 

 

 

 

いろんな経験を買ってでもしている

おみちゃんに聞いてみなウインク

 

 

もっと単純に生きてみようキラキラ

 

 

 

ノート習慣から始めるよハート

おみちゃんの友達になって

練習をやってみよう笑

   ここをタップ↓

 

 

年代は関係なく

頼ってくださいね。

 

 

おみちゃんは50代なので

若い主婦の親との確執の

ご相談も得意ですウインク

 

 

 

親側・子側

どちらの相談もOK気づき

 

 

 

 

思いのまま

お話ください。

 

思考から解決策を導くよ。

 

 

こんな時は素直に

何故?

どうしよう?

 

 

「私はこう思います。」を

とことん語りませんか?

 

 

 

 

誰かと友達になる時

大事なこと。

 

・この人と話して楽しい人生を

たくさん手に入れる爆  笑

 

・自分を豊かにする照れ

 

・自分の成長に期待する気づき

 

今の人間関係は退屈…

得るものがない。

 

 

 

急激に思考が変わった時

とてつもなく大きく

楽しい方へ人生が進みます。

 

 

 

停滞したら人と話そう気づき

 

 

コレ本当にスゴイです!

気づきをたくさんもらえるから二重丸

 

 

 

 

これからの人生を

有意義に過ごしたい方

だけを待っています照れハート

 

 

 

 

私のブログを読んでいる方は

問題を秘めているということ。

 

 

 

でもね、どんな問題も

 

キラキラ救いはあるキラキラ

 

 

 

改善できます。

なりたい人物に向かって…

 

 

 

 

わたしが依存体質じゃないから

生徒さんもソコ改善されます!

 

 

 

依存体質かもと感じている方

思考が最近変わった方

今がチャンスです照れ

 

 

 

 

 

最期まで読んで頂き

ありがとうございます♡♡♡

 

 

今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

 

 

 

愛ある一日に・・・