マイナスの連鎖・・・

**********************
 
 

 50代の大人女子の心をサポートし

100歳まで心平和にピンクマカロンマカロン

  私があなたにできること。

 

毎日50人以上のお話を参考に

リアルタイムで今この時の困りごと

聞いて欲しいことをひも解きます!

 

あなたの心のモヤモヤを

カウンセリングし気付きを

感じてもらいますうさぎクッキー

 

あなたの強みを発見し

悩み癖は改善に向いていきます。

 

一人じゃ見つからなくても

私が見つけます気づき

 

 

 

 

 

happyな人になる。

 

あなたの精神的自立(悩みを生まない脳)に向かう個別講座を月2回やっています。

 

*happyLIFE-omi♡company

大人女子メンタルケア

ストレスカウンセラー

御己るみです。

 

**********************

 

はじめましての方

           下矢印

  めんたる辛い時の駆け込み寺

大人女子メンタルケアカウンセラー 御己るみさんのプロフィールページはじめまして*^^* 御己るみと申します。数ある中から見つけていただき感謝しています。わたしは『思考のクセを修正』この習慣でメンタル強化・ストレス耐性を自分で作っていく最高のプログラムを個別に教えています。40~60代(大人女子)のそれぞれの心をサポートし、100歳まで平和に暮らすために今この瞬間の悩みを安らぎと自信に変えるプログラムを作成・提供していきます…リンクprofile.ameba.jp

 

**********************
 

 受動ストレス

 

 まわりのストレスに影響

されるように人間はできています。

 

 

ネガティブはポジティブの

数倍伝染力が強い!

 

 

受動ストレスを受けると

大切な人から関係が壊れていく。

 

 

この体内炎症で

うつ病の発症率が上がります。

わずか2分で機能低下がみられます。

 

 

対策ある?

 

やってやる」「○○になる!

と叫ぶと吹き飛ぶように

脳は切り替わるのです。

 

 

ワンピース

海賊王にオレはなる!」☠️

 

これ最高の技です爆笑

 

 

自分の大切な人を守るために

自分のパワーチャージを

先にやらないとねキラキラ

 

 

順番間違うと共倒れします。

 

 

頭の中がぐるぐるしだしたら

それはもう限界のサインだからね。

 

 

それぞれ 悩みは深いですが

早ければ対策は見つかります。

 

 

この場所にいるとザワザワ

胸騒ぎがする。

居心地が非常に悪い感覚。

 

 

このサインは見逃さないように。

 

 

自分のストレスを溜めない

方法を見つけていくことが

1番大切だと私は思います虹

 

 

長期にわたって治療が

必要になりますからね。

 

 

悪いストレス回避を知ると

生きやすく

楽になります。

 

 
公式LINEお友達登録に
進みますプレゼント

 

 

生徒さんは何をやってるの?

 

悪口や文句は聞きたくない…

気分が悪い!

              ↓

happyノート講座を個別で

教えています虹

 

その講座は…

 

 

 鉛筆一人一人ワークが違います。

 

テンプレート相談という

形ばかりのやり取りはしません。

 

あなたに合った内容で楽しく

学べます。

20年の経歴と信頼あっての

やり取りを比べてくださいね照れ

 

 

鉛筆マンツーマンです。

 

グループでZoomはしません。

秘密厳守、顔出しなしで相談できます。

 

 

1度コーヒー飲みながら

Zoomで話しましょうねコーヒー

 

*************

 

さぁハートみなさんも

今できることに集中!

 

 

公式LINEにお友達登録をして

次の情報を受け取ってください飛び出すハート

 

          下矢印

 

 

 

変化を楽しむ人には

いろんな形でhappyなギフトが

やってきますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

私はにスポットを当てています。

 

人は絆を深めることができる。

 

 

悩みが深いなって気づいたら

放置しないでください乙女のトキメキ

 

 

 

同じ試練がきても病まないのは

物事の捉え方を知っているんです。

 

切り替える技を使えているんです。

 

 

「知っている」だけでも

メンタルは変わりますし

楽に生きれたりもします。

 

 

技術が必要のトレーニングです。

 

独学では100%

上手くいきませんタラー

 

 証拠にあなたは

今も悩んでいます。

 

 

 *.・*.・*.・** .・*.・**

  

 

カウンセリングトレーナー歴

20年の病院いらずになった私

ゆっくりサポートしますニコニコ

 

 

自立・自律の習得は立派な

スキルです。

一生使える技だよ!

 

 

私は大人女子のリアルを

毎日リサーチしています。

生の声が集まります。

 

今のリアルを追求し

実験を繰り返して根拠のある

お話をしています。

 

 

こちらを活かして公式LINEでも

発信していますのでご登録お待ちしています笑ううさぎ

 

 ※ご登録は女性限定

とさせていただきます。

 

↑クリックで公式LINEへ

 
➕ 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 満員御礼キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます。
 
 
2期生募集は終了致しました。
 
 

今後の詳細と予習トレーニングは

公式LINEから発信します。

 

happyノート♡作りましょう照れ

講座を始める前に楽しい

予習ができます乙女のトキメキ

 

 

信頼関係を作ってからの

スタートです。

違和感があるうちは変化しない

からです。ここ大事♡

 

 

何度も言いますが

思考の歪み・クセ

独学で修正できる人は

過去いませんでした。

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 今日も明日もみなさんの

幸せを願っています♡♡♡

 

愛ある一日に・・・