その人に興味がないと

褒めることはできない。

 

 

 
 

 50代の大人女子

それぞれの心をサポートし

100歳まで心平和にピンクマカロンマカロン

 

 

夫婦間、人間関係に悩まない

悩みが成長への一歩と思える

思考になりたい方の

サポート教室

してます。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

*happyLIFE-omi♡

company

大人女子ケアストレス

カウンセラー

 

御己るみです。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

はじめましての方

下矢印

 

 めんたる辛い時の

駆け込み寺です。

 

 

♡観察力♡

ほめる・ほめられる

 

 

人間関係や仕事場で必要な

スキルですが

脳のためにもドンドン

褒める練習をしていこう爆  笑飛び出すハート

 

 

人は褒められることで

快楽物質が脳から放出されます。

 

 

    

ドーパミン


・やる気や行動力を高める神経伝達物質

 

・褒められることで承認欲求が満たされる

 

・褒めてくれた相手と信頼関係が生まれる

 

 

日本人は褒めるのが苦手な人種。

 

周囲の反応を気にし過ぎてしまう。

 

 

「下心?」「ゴマすり?」

 

 

もっと素直にいきたいね照れハート

 

 

 

 

良いところ探し

 

 

先ずは自分の良いところを

10個あげてみよう乙女のトキメキ

 

 

次にパートナーだったり

子ども、友達、同僚・・・

 

良いところを10個

あげていく照れ

 

 

毎日いろんな人を

観察していこう!

 

    

褒めるコツ

 

 

・人の話をよく聞こう

 

・見た目、話し方、声のトーンなど簡単なことから

 

・結果だけではなく過程を褒める

 

・ウソ(思っていないこと)は言わない

 

・内面をプラスの言葉で表す

 

・共感=褒められている

 

・男性は「流石です」「頼りになるね」という言葉が大好き気づき

 

 

 

観察力は鍛えられますキラキラ

 

身につけば人間関係

良好に必ずなっていきますキラキラ

 

 

 

人間関係のモヤモヤ

イライラにぶつかったら

一度覗いてみてね照れ

 

 

 無料公式LINE

 

新しい情報を発信します。

 

 

実はかなり専門家です秘密

pushしてね

下矢印

 

 

 

 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

 

おみちゃん

20年以上続いている

実証済みの

カウンセリングノート術ハート

 

 

自分自身で乗り越え方を

導きだせます照れ

 

 

優しいあなたは

溜め込んでしまっています。

 

 

アウトプットが必要です。

あなたに合った方法を

瞬時で見つけ出せます気づき

 

 

この機会に

他にはない公式LINEトークを

お試しください。

 

 

ワクワクする毎日になります流れ星

 

楽しく行うために

認知行動療法

捉えかたの練習を

楽しみながらワークします飛び出すハート

 

 

人間ありのままで

素晴らしいんですビックリマーク

 

一人ひとりみんな素敵なのですハート

 

 

素直ささえあれば

どんなことも

乗り越えられます照れ

 

 

自分で問題解決できるんだよ!

一生使える方法を知ろう!

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️    まわりに遠慮しちゃう

☑️    会話がない

☑️    喧嘩が絶えない

☑️    愛してほしい

☑️    自分を変えたい

☑️    悪い方に考えてしまう

☑️    子離れできない

☑️    居場所がない

☑️    お金にいつも苦労する

 

些細なことでも恥ずかしくない

一歩踏み出す勇気があれば・・

 

今現在のモヤモヤから

抜け出せます気づき

 

 

本気で悩む体質を

卒業しませんか?

 

無料公式LINEから

お入りください。

 

おみちゃん「happyノート」

性格診断特典付き

 

公式LINEお友達登録

特典1

 

happyノート術

今回は「初級編」です。

 

 

特典2

性格診断チェック表

 

 

 何度も伝えますが

この特典は今だけです。

 

この機会にぜひ

お待ちしております。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

 今日もみなさんの

幸せを願っています。

 

 
 

愛ある日々を…