7月11日の話 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

旅が終わっていなかったね… 



11日の朝はサン・マルコ広場の鐘楼に昇りましたよ。 

いやあ良い眺めでした。天気も良いし。 


その後ぺろりとパスタを食べてから、午後はついにサン・ジョルジョ・マッジョーレに行ってきました。広場から見えていたあの島ですよ。広くて人気もなくてのびのびとラジオ体操ができました。あ、直前に購入した仮面はもちろん装着しました。 


そして日本人男性1人に遭遇し1人旅をうらやましく思う私でした。 

完。 


この日の夜にコベントリーに帰る予定でしたが、飛行機が超悪天候のため遅れ、ロンドンからコベントリーへのバスに乗れず、次のバスを探すももう深夜でね…あるわけないよね… 

朝まで待ちました。 


真夏のヴェネツィアスタイルからのイギリスでまじ寒かったね… 
カーディガンくらいじゃ全然夜は越せないね… 


後日寝込みました。 


完。