展示 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

学校のプールに天井あるのって北海道だけなんですか。

前のうちの学校のプールには天井なかったらしいけど、そっちが多数派なんですか。











クラス展示の参考にしようと思ってネットで検索してみたけど、うちの学校みたいに教室内にアトラクション作って、ディズニーとかユニバーサルスタジオみたいになってる所の写真、見つからなかった。



写真あっても皆教室の床と天井と壁むき出しでスカスカだし。











教室が教室のままじゃないか。



そんなのつまらんよ。







仮装行列は似たようなのあるのになんでクラ展はないんだ。すごいところほど写真はないのか。









そういえば、漫画みたいにクラスによって劇とか喫茶店とかある所もあった。クラス対抗ダンスとか面白そう。