トランス | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

準備期間短すぎですよ学祭。





ホームアローンなんて教室に作れるかっ、作ったけど。





期間の始め辺りに、朝から夕方まで独りで黙々とクラ展の床(フローリング)作り続けてたら、教室にいた男子数人に驚かれた。





自分でもなんでそのときだけ飽きないでやれたんだろうと思ったけど、多分あれだ。





トランス状態に入った。





部活とかで人が少なかった上に、いた人皆私が作った床見てひいて(本物に見えたらしい)誰も手伝ってくれなかったから、話し相手いなかったし。



引きこもり派だから独りでも問題なし。







トランス状態過ぎたほかの日は、男子数人がFFとかKHの話してて気になった。床の裏にキーブレードとかブリッツボール書いちゃったよ。





もう皆おかしくなってた。









学祭終わったのにゲームできてないし。



ブリッツボールやりたい。