SALT PLEASE | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

変な人は親も変らしい。







変な人っていう言い方は好きじゃないけど。

「あの人は変だ」とか言ってもだいたいただの個性レベルだし。個性にしては多すぎて深すぎなのが変な人だと思う。まあ、他にもあるけど。





で、その人は、みんなのネタ尽きない所を見るとまだまだやばいんだろうな。こりきが話すと本当に面白い。あー思い出して笑えてきた。失礼。







そういえば、SRくん世界史の講習で最前列取れなかったから帰ったのかと思ってたら、その後の自分で教えてるほうの講習はちゃんとやってたな。





変な人ツートップ。白ナルと黒ナルだ。