成分 | 精進するし

精進するし

緑茶の国の試される大地から紅茶の国の発展途上地に留学中。

隣のジョルジュ君の80%はやさしさでできているそうです。



「じゃあ残りの20%はたんぱく質とか?」

「いや、15%が夢でー、2%がアウストラロピテクスについての知識でしょ、で2%が信じる心で1%が











あー忘れた!あとなんだっけ。おさらいまでしてくれてたのに。めもっとけば良かった 笑



思い出せません、ちゅらりずむんです。









いつか言おう、こっそりメモ↓





くま。へ そうそう、むけちゃったの、びっくりだよ。どんだけ鍵盤滑ってこすったんだよっ、てね。ピアノは中3の12月でやめちゃってそのまま習ってないよー。でも最近1週間に1回以上弾いてる。



しゅうへ 会えるときはすぐに教えてください。



しゅがーへ 働くんですか、学校行くんですか。元気ですか。テニスやりたい。



マリーさんへ どこ行くんですか。



94へ うちの学校にいる、中学時に王子って呼ばれてた人見ました。そういえば、かっこいい人、前に同じクラスにいた。後姿がジャニーズらしい人もいた。ヲタばっかりではないですよ。



ペスへ お土産ください。



てりーへ 英語日記書いてる例の人は家でも英語でしゃべってるそうです。