ナビンのブログ

ナビンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は水曜日。

ってことで「大橋夕方そうじ」の日です!





まだまだ学生たちは夏休みなので、参加人数少ない(TωT)

そして、日が落ちるのが早くなってきたなぁ・・・

写真が暗い(笑)


今週は、金曜日に区役所主催の清掃活動もありんす。

そちらはたくさん集まるといいなぁ(・∀・)