大橋you got aそうじ!今日は水曜日。ってことで「大橋夕方そうじ」の日です!まだまだ学生たちは夏休みなので、参加人数少ない(TωT)そして、日が落ちるのが早くなってきたなぁ・・・写真が暗い(笑)今週は、金曜日に区役所主催の清掃活動もありんす。そちらはたくさん集まるといいなぁ(・∀・)