しばらくバタバタしてて放置しちゃった。
コメントの返信も遅くなってごめんなさい(´□`。)

湊も2400gを越え、ひな祭りの3/3に退院が決定!
鉄分のお薬はお持ち帰りだけど仕方ない。
肛門刺激と浣腸は一応マスター!
1週間、産後ケアセンターで母子同室を経験してから自宅に戻りますヘ(゚∀゚*)ノ

心配してた母乳もガブガブ!グビグビ!まではいかないけど、30~50ccは飲めるようになって、吸い方も上手に♪
コツはギャン泣き前にあげること←単純...。おなか空くと手をつけられないくらい大泣きする我が子(x_x;)
NICUでも誰よりも先に泣いて1番にミルクを飲ませてもらってるって笑。
看護師さんからは今日も早弁~と言われてるし!
ママは今から食費が心配よー。

退院が1週間前に決まったから、そこから家の片付けと準備で寝不足な毎日。
そして狭い家からゴミが出る出る‼︎
ベビー用品はゆっくり買いに行く暇もなく楽天の翌日配送でポチポチポチッと!
3/1から楽天セールだったのにタイミング悪い(TωT )
ベビー用品ってお金かかるなぁ...私の買いすぎなのか?お下がりもないから一から十まで準備したせい?無駄遣いはしてないんだけど。
自分の物我慢しなきゃ...。

バタバタな毎日が始まりそうですが、更新も頑張ります!

ほっぺのお肉が増し増しで垂れ下がり下膨れなみーくん。
顔が四角くて俵型おにぎりみたいです。
大きくなってねー♡
でわでわ☻
{17D20D7C-3A77-4873-94C9-931F58CE4238:01}