哺乳瓶が始まりました~!
看護師さんがあげてるのを見学。

上手に吸ってる~!
誰に似たのか、さすが食いしん坊!
最近は遂には自分の手を食べ、私の指もくわえるという貪欲さ...。

途中で疲れ果てて、目は虚ろ、頭はぐらぐらで酔っ払いのおじさん状態に(°д°;)
今までラクにお腹いっぱいになったのに何でこんなことするんだよー‼︎と言わんばかりの顔...。 
息子よ、人生そんなに甘くない。

全部は飲みきれなかったけど、「初めてでこれだけ飲めれば優秀!」と褒めてもらえました!

残りは胃管から注入。

午後のミルクも途中で寝落ちしたけど、ゆっくりゆっくり頑張ろうねっ!

体重は1765g
明日で1ヶ月だから身長も測ったら40cm。
産まれてから5cmも大きくなったよー‼︎
すごい成長ぶり!

早くお家に連れて帰りたいなー。
{74D1F6E9-5CFA-4074-AA12-3787A70FB02C:01}