入院でボサボサに荒れ果てた眉毛も伸び放題な髪の毛もサロンに行ってスッキリ~☆
でも搾乳の時間が気になっちゃって用事だけ済ませてささっと帰宅(´□`。)

今日は夜に病院行ってきた。
今日は1人で1時間みーくんを独り占め♡
抱っこしてもまだまだ軽いなぁ。

膝の上でスヤスヤ寝てる寝顔はずーっと見てても飽きない。

しかし、大人しく寝てたのに、ごはんの時間に「お腹すいたー‼︎ミルクくれー‼︎」と言わんばかりにギャン泣き(`ε´)
あなたの腹時計本当すごいね笑。

あまりにも泣くから看護師さんにおしゃぶり突っ込まれてた笑。
そして大人しくチュパチュパー♪
それ味しませんけど...ご機嫌だからいっか!

早く口から飲みたいね!
胃管からの注入時間が1時間になったそうで。心配してた血糖値は安定してるみたい。
またまた早い展開!
30分をクリアすれば哺乳瓶だからもう少しかな。

まだまだおしゃぶりデカイね...( °д°)
{D647334C-2B1C-4B4A-8452-CDA373A06395:01}