生後17日

お食事中に胃管抜かないように見にサイズのミトンしてたよ!
足を曲げて~伸ばして~手をぐるんぐるんよく動くみーくん。

{98B7EF1C-238E-4733-A98A-773B5193407D:01}

今日はお風呂デビュー‼︎
と言っても桶ですが、体拭きから一歩前進☆

ふにゃふにゃで小さいけど、入れた一瞬だけ少し泣いた後は、プカプカ気持ち良さそうに浮いてて可愛かった♡

お風呂入るまで相変わらずの眠り王子でしたが、お風呂入ったらパッチリ‼︎

今日は初めてなので、私は体を石鹸で洗って流すお手伝い。
やられたい放題な息子。

{9E057F1D-CAC9-4E3C-A5D3-08ECABC20CE6:01}

終わったら疲れたようで、少しの間キョロキョロした後、また夢の中へ~。

体重は1420gです。

そして、嬉しいお知らせが!

「次、服持ってき時にコットに移れますよ~!」って!
そろそろコットにって言われてから2日で、あまりの展開の早さにビックリ‼︎

ネットで買った服を急いで水洗いして干してアイロンかけてー。
って、母がほぼやってくれましたが。

明日からオムツ一丁卒業して、服着るの楽しみ♡

オーガニックコットンの肌着♪
楽天で安かった割に、肌触りもよくていいお買い物ができましたー!
{714B3BF0-9547-44C8-A482-3D6788153D0B:01}