本日2回目の投稿


この秋SALEで買った4足の靴をご紹介



cavacavaのキラキラスニーカー(24cm)
キレイめニットスニーカー

甲のところのビーズが
外で歩くと光が当たって
キラキラっと光ります
サイズがかなりのジャストでしたが
ニット素材で痛くないので
ガンガン履いてます
ソールの高さもありますので
身長が高くなって嬉しいニヤリ
ダニエラアンドジェマ
の足首ヒモまきまき
パンプス(24.5cm)
チャンキーヒールですが
ソールがペタンコなので
ヒールとの落差がありすぎて
ドMなのかな?と思いなら歩きました
(あくまで、ぺたんこになれてない私見)

スカートに合わす方向きなのかな?
私はパンツ派なので
ポンポンが邪魔でした

他の3足より0.5cm大きい
サイズですが
若干小指がキツめです
革なので
しばらく履いていたら
サイズが合うことを期待します。