こんにちは

mamyuuです



今季1着は欲しかった

ティアードブラウスを

ゲットしました。


色味がくすみカラーなので、

甘々なティアードも

大人っぽくコーデできるかな。


昨日ご紹介した
フィットフロップの
サンダルをコーデに
使いました


front
back

ところで
ボリュームシルエットなので、
Lサイスで行ける!
かな?と
Lサイズを購入しました
が。。。。

な、な、なんと!
腕が通らなーい!!グー
袖口の絞りが大きくなくて
通常3Lsizeのわたしには
腕が、
腕が、
入りませんでした。ガーン

ですが、

得意の洋裁で
袖口をお直ししました。拍手

右側がbeforeで
左側がアフターです
袖口が広がり
スルッと着れました
(よかったぁ)

袖のパフ感も
そんなに
変わらずで
我ながら
グッジョブです合格