皆様こんにちは🙋‍♀️✨

テルミーユニバース、MIKKOです!


この度、YouTube.vol.37が公開されました飛び出すハート

👇👇👇






実は、この37をもちまして、テルミーユニバースは一旦終了となります爆笑


なんとか小学生卒業🎓🎉

小学生というのは、スピリチュアル知識という意味です!!


スピリチュアルを勉強して早5〜6年。

泣いて笑って、時に宇宙を信じれなくなり、たくさんのお試しにあい、ズタボロになった日々もあった。


しかし、どんな時も救ってくれたのはスピリチュアルの知識であり、ハイヤーセルフであり、宇宙さんだった。


そんな私達は疑いきれない宇宙の仕組みを知り、この度、最終勉強の時期に入りました!!


残り半年ガムシャラに駆け抜けて、2023年からは新たなスタートをきります!!


その一旦区切りとなるテルミーユニバースvol.37!!!!


これからの半年の間はSNSとこちらのブログは更新していきます!!


そして、来年の再スタートを切った際は、名前を変えての発信となる予定なので、諸々決まり次第、ご報告いたします照れドキドキ


混沌とした時代です。

これまでとは大きく変わりゆく世界。


その中で私達は目に見えない世界こそが本当のリアルだということを知りました。


科学で証明できるものが全てではありません!


私達日本人は特に目に見えない世界が味方についてくれています。


神の国日本。


この日本の素晴らしさを今後はたくさん発信していきたいと思います。


古代日本、何千年、何万年と争いのなかった美しい国。


日本が中心となって世界に発信するべきことはたくさんあると思います!


そんな想いを胸に未来に希望をもって!!


それではまた😘✨

MIKKOでした!!



ブログ村

下矢印

ポチっと押してくださいませ

アップ