こんにちは〜爆笑

テルミーユニバース

MIKKOですびっくりマーク


本日は射手座満月🌕

一昨日は金色に輝く月がとても印象的でしたラブ


はいびっくりマーク

そしてテルミーユニバースYouTube更新の本日は

京都、番外編②が公開になりました飛び出すハート


👇👇


今回はYUMIさんがメインの回です愛飛び出すハート





何故なら、昨年2021.12.22の冬至の日に

YUMIさんはとある学校の門を叩きましたアップアップ


そこから現在に至るまで大修行中であり、

今回の番外編②はその修行の旅でもあるのですチョキ


私はその修行に同行させてもらいましたクラッカー


詳しくは是非YouTubeご覧下さいちゅースター


元々古代日本の秘密、都市伝説と呼ばれるものが大好きだった私がスピリチュアルを知り、

興味深々学んでいく中で、親友であるYUMIにスピリチュアルな力があると確信し、スピリチュアルとは!と初めて話したあの日(4年前)から、ものすごいスピードで覚醒を続けるYUMIさん。


この4年はとてもドラマチックでこれまでの人生振り返っても、最も楽しい時間でしたひらめき電球ラブラブ


しかし爆笑

YUMIは元々スピリチュアルも都市伝説も大アンチだったのです💦


そんなYUMIが今はその力を100%信じ、自分らしく人生謳歌させてる姿は本当に嬉しい。

そして素晴らしいラブラブラブラブラブラブ


時々YUMIと話すのですが、私はあくまでYUMIのハイヤーや、YUMIの守護霊さん達に使われているのだろうと思うのです…


私の口を使って、どんどん覚醒を促し、今世のお役目を知らせてくれーウインクと言われてるとしか思えないのですドキドキ音譜


だって、しょっちゅう、

あっびっくりマークYUMIに伝えなきゃびっくりマーク


っていう直感が降ってくるんですよ飛び出すハート

不思議なくらいに。


元々興味あってかれこれ17年くらいに渡り調べまくってた都市伝説や陰謀論というジャンル。

そしてスピリチュアル。


ちょっと特殊で気持ち悪いジャンルである為、私のそういう話を毛嫌いしてたYUMIがこの3年のパンデミックの間、ニュースでも陰謀論者に気を付けろ!なんてたくさん報道されてる中、私を信じ、ついてきてくれたことに今となってはとても感謝しているし、そんな大覚醒中のYUMIの力がどんどんみなぎっていくのを間近で見続けて、これのどこが間違いなのか誰か教えてくれ物申す

と思うのです。


古代日本人は特殊な力を持っていた。

その特殊な力をねじ伏せ、日本を支配下においたアメリカ。

そんなアメリカを支配するイギリス。


どれだけ日本人の力を封印してきたかは歴史が証明していますむかつき


今回のYouTubeの中でもこのお話をしていますショボーン


とことん封印されてきた日本の悲しい歴史を日々追求し、ロマンを持ってその特殊な力を取り戻そうと必死な私達テルミーユニバース。


これからもこんな私達を見守っていただきたいおねがい


そして私達とともに古代日本の叡智を取り戻し、正しい地球の姿にみんなで戻していきたいおねがい


そう願い祈っております愛飛び出すハート


今回は熱く語らせていただきましたが、

引き続きテルミーユニバースをよろしくお願い致します照れドキドキ


次回のYouTube(6/29蟹座新月)は京都番外編のラストびっくりマーク

古代日本の秘密に最も迫る回ですちゅー


是非チャンネル登録してお待ちくださいね花


それではMIKKOでしたパーラブラブ


素敵な満月🌕をお過ごし下さいキスマーク


ブログ村

下矢印

ポチっと押してくださいませ

アップ