京都 二泊三日
 
古代日本の秘密を探す旅

に行って参りました拍手拍手拍手拍手拍手

イヤ〜
最高の最強の
もう、色々写っちゃってます滝汗滝汗

私達、この京都行きが決まったのが
1月下旬

三日間の休みを取る為に
前後は仕事三昧

ありがたい事です✨

睡眠時間2時間半で
始発の電車に🚃飛び乗り
東京駅より新幹線🚅

京都駅に降り立って
まだ、元気







で、

凄い警察官👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️

SP👨‍💼👨‍💼👨‍💼👨‍💼👨‍💼👨‍💼 


私達、早速捕まるのか?

と思いきや…


総理大臣と同じ新幹線🚄だった

持ってるわ💪😆


どんな、メッセージなのか

日本のトップに京都で会う

その意味…


9時にレンタカー🚙をピックアップして

高速道路を100キロ以上走りました🚙💭💭💭💭


着いた先は


元伊勢 龍神社


眞名井神社


天橋立


ずっとずっと行きたかった…


京都が決まり、車で初日に100キロ走れるのか…

大丈夫なのか…とスケジュール🗓を確認ながら


行くしかない‼️


私が愛用している

八百万の神様カード


No.1




これを見たかった‼️


このカードが私の手元に来た意味を知りたかった。


神社の詳しい内容は

動画の中でMIKKOが解説してくださってますので

何度も見直したり

一時停止⏸でじっくりご覧ください‼️


この神社に来た意味を

リーディングしました。

インスタに載せておきます‼️










YouTubeはこちら

👇



是非是非

ご覧くださいませ!


テルミーユニバース

YUMIでした指差し



ブログ村

下矢印

ポチっと押してくださいませ

アップ