ラインゲーム。 | カチューシャ☆あいなのブログ

カチューシャ☆あいなのブログ

ガムバルよっ♪チュッ


こんにちは♪



最近、ラインゲームのポコポコにはまってるよ♪








これな\(^o^)/



これこれ。




友達に招待してもらってはじめたんたけど、


進めば進むほど、かなり難しい・・・・\(^o^)/




なんだ、これは。

クリアできる気全くせーへん\(^o^)/






けど、課金しないのが、私の方針なので、



同じステージを50回、60回したとしても、





がんばってクリアして、進んでおります!!





もー100回くらいこのステージに挑んでるんちゃうかなって思って、





絶望感でいっぱいになっても、



クリアできた時の、あの喜び・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)









こないだ、リピさんと一緒のステージやったから、

二人でクローバーなくなるまでがんばった♪



かなりおもしろかったね♪