ブリトー | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日から三日くらいはお天気雨模様☔


14時過ぎくらいから、結構激しく振りました🌂


夕方から止んできましたが、干してた洗濯物はほとんど乾いていません。


ランドリーに夜行くのが、最近面倒で。


明日、また乾いてない洗濯物プラス今日の洗濯物で干すことになりそう。


予報では、曇り時々雨のようだから、乾くかもと思い。








キャロウェイのインスタ、ここんとこ本社見学の動画だったけれど、海にいった写真もプラスされてる。


なんか、ハンバーガーのようなサンドイッチのような物食べてるな、と思ったら、Morning Burritosと看板に書いてある。


Burritosって、ブリトー、コンビニで売ってるやつ。


これですね。



ブリトーって、メキシコ料理なんだそう。


明日、セブンイレブン行って、ブリトー買いたくなった。










豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今だと冷奴かな。

お醤油をかけるのがメインだと思うのだけれど、胡麻ドレッシングや青じそドレッシングをかけても美味しい😋