最高のヒルナンデス | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日の「ヒルナンデス」、横山キミちゃんと相葉さんの沖縄ドライブふたり旅🚗💨


20分~30分の尺だと思ったんだけれど、最後のニュースと天気予報除いての、丸々1時間以上の沖縄旅特集🌴🌺✈


最高でした。

https://x.com/modelpress/status/1818557508233183248?t=q9O12EuRAZ-O5bJBNqCn6Q&s=19



永久保存版ですね。


これ、まだ続きがあるの?


ホントに仲良しのキミちゃんと相葉さん。


行けそうにないと思うけれど、番組で紹介されたカフェ、いつか行ってみたい!


あの8000円から泊まれるコスパ最高のホテルも、沖縄旅行に行く事があったら、絶対泊まってみたい!


沖縄は、独身時代会社の慰安旅行で行ったきり!


あの時とは、随分変わっている事でしょう。


満足の企画でした。





それから、ニノがなんと、朝ドラに初出演‼️


来年の今頃放送の「あんぱん」。


モデルのやなせたかしさんのお父さん役。

北村匠海さんが息子役。


そういう年齢なのかな。


とにかく、おめでとうございます🎊


楽しみです😊




相葉さんも、ゲストで出て欲しいな。




賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう