2024/07/21 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日も暑い🥵一日でした。

学生さん達は、夏休み✨


昔を思い出すなあ。


三度三度ご飯を作らないといけないので、夏休みの終わりが近づくと、「もうすぐ終わりだ。」と、母はいつも喜んでいた。


わかる気がするな。




なんて、思い出に浸っていないで、来週からは、ちょっといろいろ個人的に忙しくなります。


今月末まで、全力で頑張れば、後は楽かな?


オリンピックも始まるし。

て、オリンピックのスケジュールはまだ把握していないけれど。


開会式は観ないとね。





今日のマナブは、袖ヶ浦のじゃがいも🥔


袖ヶ浦って、じゃがいも🥔の産地だったのかしら?


リアタイ出来なかったので、明日以降観ないとね。










あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう