2024/07/04 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は格別に暑い1日でした。


静岡では、39度超えだとNEWSで言っていましたが、そこまではとても及びませんが、34度5度くらいだったと思います。

それでも暑いので、40度近い暑さってどんなものなのでしょうね。





昨日のFNS歌謡祭終了後、最初から1時間半くらい観たかな?まだまだ半分弱💦


コラボコラボのFNSなんだ。


もう少し観てから感想書くとして、相葉さんの司会ぶりが褒められていて、とても嬉しく思います。


仕切る司会ではなく、緩くというか、優しいほのぼのとした司会ぶり。


冬も楽しみにしていますよ。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎





今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだまだ梨🍐はまだ店頭にでていません。
来月かな。