今日から7月 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日から7月です。

2024年も後半に入りました。

早い‼️


去年も同じことを言っていたような。






今日は、HDDの整理!

編集して、BluRayへ落として、消去して。


どうやら、FNS歌謡祭の容量は確保出来ました。

金曜日には、これをすべてまたBluRayへ落とす。


相葉さんMCなので、丸々残さないとね。


MUSIC DAYが大変だ💦‪💦‬

午後3時からだから、FNSの倍はありますね。

DRだと無理かもね。


明後日だね。

まずは、最初のお楽しみ"(∩>ω<∩)"


FNS歌謡祭と言えば、コラボ✨

今回、Da-iCEと超特急の同期コラボで、お互いの楽曲をコラボ♪

https://x.com/fns_kayousai/status/1807715776117219539?t=H70Ocxy9Yb62tmoWMjcdPQ&s=19



そして、平成のヒット曲メドレーでDa-iCEの花村想太君と大野雄大君とNEWSのマッスーとコラボ💛


凄くない!

以前では有り得ない事でしたもの。


マッスーがDa-iCEの2人、リハーサルした時、凄く歌が上手かったって、褒めてましたよ。

https://x.com/fns_kayousai/status/1807527027911627177?t=-QItEB0ytL2kNVcYWztUEw&s=19


ホント、楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))






あっそうそう!

7月もよろしくお願いします。





貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう