I Wonder | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

毎日梅雨らしいお天気で憂鬱になりますね。

去年は、こんなに毎日毎日雨🌂☔は降らなかったような気がするのですが。


ここんとこ、2日に一度はランドリーで洗濯物の乾燥です。


週間予報を見ると、土曜日までは雨模様だから、あと1回で終わりかな、なんて喜んでますが。




今晩10時にYouTubeで動画公開されました。

THE FIRST TAKEのDa-iCEの「I Wonder」。


今度はメンバー全員と、音でハモるグループの方達と共演で楽しい動画です。





モデルプレスで、上半期最も流行ったj-popで、4位に「I Wonder」がランクインしています。


FNS歌謡祭でもこの曲歌ってくれるのかな。



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう