覆面振付バトル部FES | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

朝録画しておいた「めざましテレビ」のエンタメニュースを探して、「覆面振付バトル部FES」の部分だけを残して、そこだけを観て📺


どのスポーツ新聞も久しぶりの相葉さんの歌とダンスを取り上げていたようですね。


エンタメニュースはめざましだけだったのかな?

チャンネルをまたいで録画出来ないから分からなかったけれど。


めざましでは、相葉さんのダンスのいいところ、クルクル回ったり、バキバキの良いところが少ししか映してくれなかったのが残念だったけれど。


トラジャのメンバーがコラボ出来たのを凄く喜んでいたのがとっても嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


あの世界に出ていく、バキバキダンス踊るトラジャが喜んでるなんて!


しかし、あのインタビュアーはちょっとね💦

えなりマスクに一番興味あったのかな。


あの尺が長すぎたわ。


配信は今月いっぱいは観れるから、また何度か観れる。


STARTO ENTERTAINMENTのどこかのファンクラブ

に入っていなくても、FODでペーパービューで観れるそうです。


だけど3000円です。

ファンクラブよりちと高い💸💸💸

https://x.com/fconline_fco/status/1803442618531221611?t=_VUzXuhxPaF3lT9GVbb4mA&s=19


https://x.com/fujitvplus/status/1803443887194906999?t=acQ3t_OY52LCQ-uSTNRQ6Q&s=19



とにかく、相葉さんはやっぱり努力を惜しまない人

なんだな。


あのクルクルバキバキダンスと歌を観るとよくわかる(´・д・`)ワカルワァ


クルクル踊るところは、なんか「Truth」の間奏でクルクル踊るところを思いだすんだけど、私だけかな🌀



会場の豊洲PITに行かれた方は、相葉さんとえなり君のお見送りもあったそうで、羨ましい✨


第2弾、3弾のFESも期待します。




今日は朝から大雨で、警報もバキバキでてるんだけれど、それも吹き飛ばすほど嬉しい1日です。













身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう