FNS歌謡祭夏 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

日曜日に「千鳥の鬼連チャン」という番組があってて、あまり観たことはないんだけれど、それとFNS歌謡祭をコラボして「千鳥の鬼連チャンFNS歌謡祭」として、18時30分からの3時間半スペシャルで

生放送されていました。


FNS歌謡祭と同じ生放送で、セットにはシャンデリア。


いつもなら観ないと思うんだけれど、だって3時間半もあるんですよ。


でも、花村想太君が出るので、録画していました。


主人が他の番組を観てたので、リアタイ出来ないので、終わってから始めから観ようと思ってました。


番組終わりの30分足らずだけ、途中から観てました。


それに、この放送の最後で、夏のFNS歌謡祭の発表があるというで、ドキドキしながら最後に·····。


事務所問題で、悪い情報が色々飛び交ってて、やれ冬のFNSは夏と冬の司会がセットで契約していたから司会交代は出来なかっただのなんだのって(💢'ω')


今度は誰がMCかしら❓

誰だったら許せるかなぁ、なんて思っていたら、

https://x.com/fns_kayousai/status/1795799280935948679?t=RRsbaLG6ZgPj6PHFdPngWQ&s=19


MC続行でした!


もう、嬉しくて、嬉しくて\(^_^)/💚.⋆𖤐


あの情報は全てがさネタだったのか!

もう万歳です。


7月3日が待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))










で、「鬼連チャン」のFNSのほうは、番組終了後1時間弱観てました。


想太君は本物とのコラボ特集でNovelbrightの「ツキミソウ」を、多分Novelbrightのボーカルのひとなのかな?竹中雄大さんとデュエット♪(o^0^)o♪


Novelbrightってバンド名だけ知ってて、どんな歌歌ってるとか、メンバーとか何も知らないのよね。


「ツキミソウ」の歌は聴いたことありました。

何かの主題歌だったのかな?分かりませんが。


お二人とも高音ボイスで、最高の歌声でした💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤


最近のバンドのボーカルって、歌唱力のある人多いですね。


明日また続きを観ましょう。








とにかく、とにかく、夏のFNS歌謡祭が楽しみです。




よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう