2024/05/12 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母は3年前に亡くなりましたが、こちら地方に来て、母の日には花キューピットでカーネーションを送っていました。ꕤ︎︎·͜· ︎︎

とても嬉しそうにお礼の電話☎をしてくれました。

毎年、梅干しを送ってくれて、母の梅干しは本来の梅干しの味というか、とても美味しかったです。

もうすぐ梅の季節ですが、今年は梅干し作りにチャレンジしてみようと思います。

母に梅干し作りのコツを聞いていなかったのが、悔やまれます。

今日の料理のテキストやネットで調べたりして、出来そうなレシピで作ってみよう。