TVer | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

最近、忙しいせいか、寄る年波のせいかwww、晩御飯食べた後眠くて、TVer回したいけど、また明日となって、ついつい配信終わってしまうなんてことざらで💦


でも、この「貴族探偵」はBluRay持ってるけど、回さなきゃって思う。


今、第3話まで配信中なのね。


ドラマもいろいろ観たいけれど、5~6年前、いやも少し前だったよね。


また観返してみると、違った目線で観れると思うな。



https://twitter.com/TVer_info/status/1788223398499553554?t=bnV8LVhe11G37fAcde59qw&s=19

 

 

 



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーヤチャンプルー🥒
ゴーヤの漬物🥒
ゴーヤ→氷砂糖→梅を重ねて作る漬物🥒
美味しいよ😋