モノマネMONSTER | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

ゴールデンウィークも今日でおしまい(○・ω・)ノ----end-----


テレビでは渋滞情報ばかり。

今日はさすがに皆さんお家でゆっくりしたいので、渋滞もそれほどでもなかったようですね。


私のほうは、お出かけは無し(🍐•᎑•🍐)


夏場にゆっくりと出かけたいな。

でも、暑いからなあ💦







ところで、嬉しいお知らせ- ̗̀ 📢💭


相葉さんに新しいお仕事。

モノマネ番組、吉村さんとMC!


日テレさん、ありがとうございます😊

来週ですね。


FNS歌謡祭のMCが今年から、おそらく外れるので、もうMCのお仕事ないのでは😭

と、思っていたら*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


https://twitter.com/nittele_ntv/status/1787243373327438305?t=qDyQlq21gxwfLcQ0ac9efQ&s=19

 

 

気心しれた吉村さんだから、ふたりでどんなMCするのか楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*