2019年4月29日の思い出 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今から5年前になるんですね。
時が経つの早いもので·····。

2019年の今日、初めての嵐のライブ5×20に参戦した日です。

毎年この日になると、初ライブに行った事を思い出します。

ヤフオクドーム、今はPayPayドームだけれど。
その日は雨☔

その日は月曜日で、翔ちゃんがzeroに出演なので、開始は12時だったな。

15時半頃終わったかな?

地下鉄の駅からゾロゾロと皆に着いて行くようにドーム会場へ。

隣のショッピングセンターでトイレに行っとこうとしたら、トイレにも長ーい列。

会場へ向かう人達でどこもいっぱいでしたね。

懐かしい思い出です。