一筆啓上部後半 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

4月に入って雨☔の続くきこちら地方。

梅雨に入っているのでは?と勘違いしそうです。



土曜日に「相葉◎×部」が放送される事が私の中で定着されていないので、TVerで観るのをすっかり忘れていました。


他の方のブログを知るという。

まあ、こちら地方で放送されていないからですね。


今月から木曜日になると、もうVS関連、◎×部無いんだとふと思うと寂しいんだけれど。


30分番組なんだから、せめて深夜でもいいから放送して欲しいな。





で、今回の「◎×部」は先週の続きの一筆啓上部。

 


下野さんは寒い中、やはり井の頭公園で待ってました。


ほんと2人仲良いんですね。

下野さんが、相葉さんは裏表のない人って言っていたけれど、純粋な性格なんですよね。


その純粋さと真面目さから、お仕事がきているんだと思うんだな。


相葉さんが波長が合うというか、と言っていたけれど、やはり純粋さで相手に受け入れられていると言うか。


だから、風間ポンとか翔ちゃんとか、仲良しとっても多い。


先週は一度しかTVer回さなかったけれど、今回2、3回回そうかな。


30分番組ってこういう時いいな。

https://twitter.com/aibamarubatsubu/status/1781291679506645275?t=BV1tl1K8fFNy40SjvUCuAg&s=19

 













二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう