2024/04/04 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

昨日の強風で近所の桜🌸はかなり花が散ったようです。


五分咲きから満開になっても、五分咲きかもしれません。


桜の咲く時期って、お天気の悪い日か多いから、仕方のないことなのか。





X見てたら、「僕とシッポと神楽坂」に出て来た神社⛩️がもうすぐ桜🌸が満開になるそうです。

https://twitter.com/postcardviking/status/1775848472652238975?t=4z03zSxLWGOQ7BIxHu3Avw&s=19

 

 

聖地になってるんですね。

行って桜🌸を見てみたいんだけれど、遠すぎるからいけないや(´・ω・`)ショボーン




今日は木曜日だけれど、◎×部も何もない日なんだね。


後番組は何になったのだろう❓

今日は特番だったからね。


土曜日の◎×部TVerで楽しみに観よう。

当日観れるのかな?

バラエティーは当日観れるのが多いみたいだけど。







選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちも好きです。