おめでとうございます | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

朝から嬉しいお知らせが💚


第32回橋田賞で、作品賞に相葉さん主演の「ひとりぼっち-人と人をつなぐ愛の物語」、個人でも受賞となりました✨


おめでとうございます🎉🎊


ttps://twitter.com/oricon/status/1774164695546753202?t=OS2Py1ie8nV7fqUuRsA6pg&s=19

 

 

https://twitter.com/fujinkoron/status/1774166352984694900?t=fE2_WrE1NV8BlYs8BBB5rw&s=19

 

 


「ひとりぼっち·····」「今日からヒットマン」の熱演やバラエティーや音楽番組の司会が評価されたということです。


見ている人達は見ているのですね(*^^*)


忖度無しの評価、素晴らしい✨




他では、作品賞は「らんまん」「ブラッシュアップライフ」が受賞。


個人では相葉さんの他、神木隆之介君、バカリズムさん、北川景子さん、大下容子さん、新人賞では浜辺美波さん、趣里さん。


新人賞はいずれも朝ドラですね。




ここしばらく旧ジャニーズ外しで、特にCMからほとんど姿を消されてしまって"ꢏ(  ˋ͈ 罒ˊ͈)ꢖ"歯がゆ~い思いをしていました。


まあ、アキュラホームさんは素晴らしい✨♬•*¨*•*💘¨*•.¸¸♬

それと、湖池屋はまだ契約が続いているそうですね。

ケンティも出てるから、湖池屋さんも素晴らしい考えをお持ちのようで、ありがたいです。



もう一度「人と人·····」観返してみようかな。






パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう