最終回 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

3月、番組改編期でSHOWチャンネルも新空港占拠も終わってしまいました。


動物園はあるけどね。

これだけは救いです。


今日は、動物園とSHOWチャンネルの間にあった、世界一受けたい授業が最終回で3時間スペシャル。


2004年から19年半放送されていたんだね。

もっと長かったような気が。


ゲストでDa-iCEの花村想太くんが出てました。


https://twitter.com/disneymusicjp/status/1771054202380488974?t=QdznOnGuIhsKNFC8PwlL_Q&s=19 

 

ディズニーの時、美女と野獣を清水美依紗さんとデュエットで歌ってくれました。


さわりの部分だけだったけれど、やはり最高の歌声♪


出来れば、もう少し歌って欲しかったなぁ。


でも、最初から最後までゲストでスタジオに出てたから、良いとするか。









好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう