昨日で最終回 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

昨日のババ抜き特集で木7◎×部は最後だったんですね。 


確か、番組の最後でも案内はなかったようです。 

ひと言、テロップでもいいからお知らせがほしかったです。


https://twitter.com/moku7marubatsu/status/1768245582072869157?t=KuF0FLkzMy8JQKUeXyDRwA&s=19 

 

4月からはTVerで視聴する事になるのでしょう。

地方民の宿命ですね。


スポンサーあっての民放テレビ局なんだけれど、事務所騒動がこれからも尾を引いてくるだろうな。


土曜日の関東ローカルで視聴率上げて、ぜひ全国ゴールデンに戻ってきて欲しいな。


フジの木曜午後7時はどんな番組になるのだろう?






今日はお昼前から、グングン暖かになってきました。

上着がいらないくらいでした。


さすがに夕方は冷えてきましたけれど。


少しづつ春らしくなってきています。








料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう