2024/03/04 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

寒い日も今朝までかなぁ?

今夜は暖かめです。

雨☔降ってますけど。


2、3日晴れて雨、の繰り返し。

春らしいですね。




「木7◎×」は、4月から「相葉◎×部」となって、土曜16時からの30分番組の関東ローカルとなるらしい。


30分短縮されるのか。

4月からTVer視聴だねぇ。


だったら、30分短縮でも深夜枠12時過ぎでもいいじゃないのと思うけれど。


「ブンブブーン」等多くの旧ジャニーズ番組が終わってしまうそうだから、それよりはいいのかも。


番組が終わってしまう、翔担さんの悲しみよりはいいのかも。


もう、NHKといい、民放といい、企業といい、手のひら返したように旧ジャニーズ事務所にそっぽを向き出した。


今までの忖度とは180度違ってきた。


次の朝ドラ「虎に翼」も外してきたような気が。

岩ちゃんが出るんでしょ。


共演NG事務所の人達に日が当たってくるのはいいんだけど。


平等と取ればいいのか。


でも、変わらずにCMにタレント起用してくれているP&Gさんには関心してる。


アキュラホームさんも。


なんか感じた今日でした。










ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう