今夜もリアタイ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

3月に入ったというのに、今夜は冷えます。

今日も日中は風が冷たくて寒かったけれど、明日も寒そう。


この季節は、三寒四温。

週明けは暖かいようです。


体調くずさないように。






今夜も「新空港占拠」ドキドキしながらリアタイ視聴📺


またまた「嘘だろ!」の展開😲


裕子さんに続いて、次は武蔵が人質なの😱


犬の正体は、やはりYouTuberの考察どおりの人でした。


オンエア生配信やっている男性3人のYouTuberのチャンネルの人達の見解です。


よく観察してますよね。


来週は獣対ケダモノの争いと、本当の山猫の正体に近づいてくるのかな。


それと、武蔵の兄の健一さんの失踪事件がわかるのか‼️


あと2話ですものね。


あの何とか言うホテルに集まっている、裕子さんが手術した要人と、大久保警備部長。


絶対山猫に関係あると見た!


山猫は二葉さんじゃないと思う。

じゃないと、武蔵が可愛そうでないかい。


山猫の正体はきっと最終話でわかると思う。







お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう