ダンスコピーバトル | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

以前もやっていた「それSnow Manにやらせてください」の2時間スペシャルのダンスコピーバトル。


今日はDa-iCEの花村想太君が出るので、楽しみにしていました。


前回も驚きのLDHの所属アーティスト等、今まで共演NGの人たちの驚きのコラボだったけれど、今回も今まで共演NGだった人達の出演Σ(・ω・ノ)ノ


花村想太君を始め、JO1の川尻蓮君、DAPUMPのTOMOさん、FISHBOYさんのダンスグループと女性のダンスグループ、そしてSnow Manとのダンスバトル。


初級、中級、上級にわかれている曲のダンスを完コピしたら得点が加算され、どのチームが勝つかというもの。


想太君はNiziUの「Take a Picture」を見事完コピして踊りました!



川尻蓮君とふたりでKinKi Kidsの「硝子の少年」を完コピ!


この時、想太君は小学生の頃からKinKiのファンで、堂本剛君からビブラートのやり方を学んだと言っていました。


あと4人で踊る「スリラー」も完コピでした。


そして想太君は今回のMVPももらって、お見事でした(*´ ω`*)



優勝はダンスグループ選抜チーム✨🥇🏆✨
おめでとう🎊



https://twitter.com/sore_snowman/status/1760856121852707250?t=HfCuMHOLQTx4IvOtTVXsVg&s=19 

 





それから、もうひとつ、想太君はSnow Manの渡辺翔太君と仲良しで、よくカラオケに行くそうですよ。


https://twitter.com/Da_iCE_SOTA/status/1761399293909557373?t=rh70epJTsTku9DuIq75uMQ&s=19 


 こういうこと、今まで封印されるように言われて来なかったこと、共演されて来なかったことが解禁されてきて嬉しいです。


今度はぜひ相葉さんや翔さん、ニノの番組に出てほしいな(^-^)







 雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう