お正月スペシャル | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は、何も大きな事故、災害はなかったですね。

ホッとしました。


恒例の箱根駅伝、お正月の一大イベント!

すっかり忘れていました。


青山学院大学が2年ぶりの優勝✨🥇🏆✨

やはり、強いですね。


おめでとうございます🎉






さてさて、今夜はお正月スペシャル◎×部のババ抜き対決!


ババ抜きはVS嵐時代からの引き継ぎ。

誰が最弱王になったのかな?


観られなかったので録画⏺


◎×部も4月までか。

楽しんで観ないとね。






明日から仕事はじめの方も多いのではないかな。

お正月気分も今日までか。


でも、日曜日くらいまでお正月気分は続きそう。




 https://twitter.com/fujitvplus/status/1742516457593020791?t=hkz0vWuu1UIYsMU0uYmEdQ&s=19 

 




目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう