レコード大賞と面白かった秋ドラマ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今夜、何気なく「輝く日本レコード大賞」に途中からチャンネルを回すと、見たこともないK-POPの女性グループが出ていました。


歌って踊る楽曲も、聴いた事ない!


もう、私も歳よね。


まっ、こういう体験は過去何度もあり、その度にジェネレーションギャップっていうの?感じます。


その次にMrs. GREEN APPLEとAdoさんの楽曲の拾う🎤🎶🌟


今年活躍したよねー。


しかし、なんちゅー難しい歌🎤🎶🌟


ここ何年か難しい楽曲がもてはやされてるのよね。


やはり、楽曲はシンプルなほうが好みです。


なんて、思っていると、JUJU姉さんの歌披露🎤🎶🌟


さすがよね。


て、最後に今年の大賞の発表です!


Mrs. GREEN APPLEがAdoさんだろうと思っていたら、やはり、Mrs. GREEN APPLEのケセラセラでした。


おめでとうございます🎉


ニノと親交があるそうだから、ニノからお祝いの言葉があっただろうなぁ。


紅白の初出場も喜んでいたし。






 ところで、ネットニュースをら見ていたら、今年の秋ドラマで面白かったとドラマランキングというのが出ていました。


私は、相葉さんの「今日からヒットマン」しか観ていませんでした。


なんと、そのドラマが第一位🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


WOW(。・о・。)


おめでとうございます🎉🎊💐

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


2023年「面白かった秋ドラマ」ランキングTOP10 - 4ページ目 - ドラマ - ニュース |クランクイ

https://m.crank-in.net/news/139104/4




深夜枠のドラマだから、視聴率は?って感じだったんだすけど、色んな話題のドラマおさえて第一位!


嬉しいね。


あっ!DVDの予約がまだでした。


予約しなくては