お祭りが始まったね | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

「"それ"がいる森」祭り始まりましたね。

今日のWS、全部は観れませんでしたが。

雑誌祭りも。
映画雑誌って随分あるんですね。

また、女性誌、月刊誌などでも取り上げられるでしょう。

全部は買えません。

代表的なのでよいかな。

来月終わりまでは金欠なので。
😱…💸


でも、こんなに取り上げてもらえるのは、Johnnysだからこそなんだね。


小さな男の子のいる役、年齢的にもそういう役が来ても不思議はないね。


エバラのCMもそうだし。


優しい彼だから、しっくりきていると、いうか。




少し前から、ニノ祭りも盛大だし。


「ラーゲリ」もあるから、これからもお祭りあるよね。


そして、翔さんも、



SHOWチャンネルがパワーアップ!

潤君も、CMや家康の撮影で大忙し!



今も、4人だけれど動いてくれているのが嬉しいね((o(。>ω<。)o))






そして、そして、


こちら地方、15日のみ上映あるようです。

上映時間帯さえ合えば観にいけるかも。

15日1本だけだと厳しいかも。





もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう