耳で楽しんだよ | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は二十四節気の処暑。


暑さもひと段落する頃だそうだけれど、猛暑のため、ちっとも涼しくならない🥵


まだまだ暑い☀️😖☀️


熱中症注意報⚠️出てますよ。


9月になっても、10月になっても、暑いのかな?






道端に自然に咲いてた、元気な朝顔。









暑い時には、炭酸が一番!


と、いうか、さっきTwitter見てたら、三ツ矢サイダーの公式さんから、耳で楽しむ三ツ矢サイダーという、ラジオCMの紹介が。


聴いたら、翔さんと相葉さんの噛み合わない会話が面白くてꉂ(ˊᗜˋ*)


いとおかし、という感じ❤💚


何回でも聴きたいな。







ところで、タワーレコードのオンラインショップの品物が、セブンイレブンで受け取れると言うことを知りました!


タワーレコードが遠いので、CDの注文等視野に入れていなかったけれど、これからタワーレコードもひとつの選択肢に入れようかな?


なんでも、フラゲのフラゲが出来るらしいです。


ホントかな?


嵐の時に知っとけば良かったなぁ。


今度、試してみよう。




開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう